明日は・・・いや(-_-;)日付が変わったので今日だねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1月に引っ越してから早4ヶ月・・・
さすがに片付けなど終わり、現在は着々とウルトラグッズが増殖中(笑)
そんな中、本日は親しいウルトラなお友達が
マックコレクションを身に来ます(^_^;)(・_・;)
まあ、コレクターな人から見ると遥かにGoodsは少ないので
一生懸命、嵩張るポスターや自作の怪獣お面で
スペースを埋めています。
掃除にも手間取りひと段落ついたらすでに午前1時(>_<)
う~~ん、9時くらいからやっていたのに一向に捗らない(笑)
ここは汗もかいた事だし「ウルトラサイダー」を
「ゴクっ」っと行きたいところだが・・・
いやいや、これは明日の奴だからねぇ~~
我慢、ガマン・・・
久しぶりにウルトラサイダーを自販機で購入したけど
面白いくらいダブりました(笑)
まあ、もう集めてないからいいんだけど・・・
セブンが出まくりで、次はメビウス・・
12個買ってセブン×5、メビウス×4、初代マン×1、新マン×1・・・
ティガ×1・・・
ゾフィーは出なかったので、空き缶を並べただけだよぉ~
明日はこれで乾杯ですヽ(^o^)丿
