はぁ~~~(-_-;)(-_-;)
最近、あたい達の妹が全然生まれないのよねぇ~!
なんか、頭ももう1個しかないしさぁ~~
(マックがガシャポンをやらないから(笑))
「ちょいちょいちょいちょい!へいおまちぃ~~~」
「あんた違ってスタイリッシュでしょ??」
「顔なんて今はやりの小顔で顎のラインもGOODヽ(^o^)丿」
小顔って言うより、なんかきもいんだけどぉ~~(-_-;)
目がでかすぎよ!!!
お前は「星一徹」か??
「小顔で目ぱちで二重瞼って今のイケイケ(古ぅ~~(-_-;))でしょ?」
「口だってあんたみたいに大口開けてないんだからね!!」
こんなに細くってよ??」
くぅ~~~(>_<)何よその貧弱な胴体は?
どうせ自立できないんでしょ(笑)
そんな細ホソのやせ痩せじゃあたいは倒せなくってよ\(^o^)/
(うん、こいつら恥ずかしくないのか?)
しょせんあんたは余りもので・・・・・
「な、なにおぉ~~~~~」
お~~~いい、!待て待て待て待て!!
お前らまだいい方だぞぉ~~
俺なんてなぁ~~
おれなんてなぁ~~~
こんなんだぞおぉおぉぉぉ~~!!





