この間、車に踏まれて壊れちゃったポケモン・プラチナ(O.O;)(oo;)
実は任天堂に修理依頼を出していました
新品を量販店で4500円で購入・・・
修理が幾ら?かにもよるけど
交換して貰ったポケモンが消えちゃうとねぇ~~(;o;)
そんなわけで万に一つの望みを任天堂に託しました
修理代は2520円!
あまりプラチナは中古でも無いので・・・
この金額なら仕方がないか!
で、肝心のデータは??
\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/(V)o\o(V)\(^o^)/
流石です!
ながれいしです(笑)!!
任天堂\(^o^)/っす!!
キチンとデータも拾ってくれましたぁ~~
カナエは12時間程度だから対して図鑑も揃ってないし
ジムリーダーからバッジも1つしか貰ってないしね(笑)
何はさておきブビに直ったので報告まで・・・
あ、それと、急にパソコンのインターネットエクスプローラと
アウトルックのメールが開けなくなりました。
モデム等の通信ではなく
何か、ソフト系の問題みたい・・・
ウィルスにやられたかも・・・
ブログ更新・・・・・・出来るかなぁ~?
しばらくは携帯かなぁ~~
実は任天堂に修理依頼を出していました
新品を量販店で4500円で購入・・・
修理が幾ら?かにもよるけど
交換して貰ったポケモンが消えちゃうとねぇ~~(;o;)
そんなわけで万に一つの望みを任天堂に託しました
修理代は2520円!
あまりプラチナは中古でも無いので・・・
この金額なら仕方がないか!
で、肝心のデータは??
\(^o^)/\(^-^)/\(^o^)/(V)o\o(V)\(^o^)/
流石です!
ながれいしです(笑)!!
任天堂\(^o^)/っす!!
キチンとデータも拾ってくれましたぁ~~
カナエは12時間程度だから対して図鑑も揃ってないし
ジムリーダーからバッジも1つしか貰ってないしね(笑)
何はさておきブビに直ったので報告まで・・・
あ、それと、急にパソコンのインターネットエクスプローラと
アウトルックのメールが開けなくなりました。
モデム等の通信ではなく
何か、ソフト系の問題みたい・・・
ウィルスにやられたかも・・・
ブログ更新・・・・・・出来るかなぁ~?
しばらくは携帯かなぁ~~
