(;´д`)(;´д`)
先日、病院へ行ってから約10日ほど・・・
あまり閉じ込めているとストレスが貯まるので
(月)に出してあげたら(水)まで帰って来なかったよ(O.O;)(oo;)
今度は(水)の夜から隔離して
水、食事の摂取量を確認。
勿論、朝晩の下剤は服用しています。
2日間の経過を見ましたが
便は辛うじて出ているものの
食欲が全くない。
2日間で十粒程度しか食べていない。
水も他の猫に比べて明らかに少ないしね。
お腹を触ってみると悪さの元になっている固い奴が・・・
割ろうと思って掴むけど
痛がって暴れるよ!
流石に猫の便を一人で絞り出すのは厳しいっす(-_-;)
そんなわけで今日も長チャンは受診となりました。
今日は夜勤もあるし
週末は職場絡みの旅行会だし、
大事をとって病院へ来ています。
また、四人がかりで対応することになるんだろうなぁ~
頑張るぞ!
もちろん、長チャンもねq(^-^q)
あ、マックちゃんは薬と食事のお陰で
オシッコの出は絶好調です!!
問題は薬が切れてからですけどね・・・
GWのお小遣いは半分はネコ達になりそうだなぁ~(;´д`)(-_-;)
先日、病院へ行ってから約10日ほど・・・
あまり閉じ込めているとストレスが貯まるので
(月)に出してあげたら(水)まで帰って来なかったよ(O.O;)(oo;)
今度は(水)の夜から隔離して
水、食事の摂取量を確認。
勿論、朝晩の下剤は服用しています。
2日間の経過を見ましたが
便は辛うじて出ているものの
食欲が全くない。
2日間で十粒程度しか食べていない。
水も他の猫に比べて明らかに少ないしね。
お腹を触ってみると悪さの元になっている固い奴が・・・
割ろうと思って掴むけど
痛がって暴れるよ!
流石に猫の便を一人で絞り出すのは厳しいっす(-_-;)
そんなわけで今日も長チャンは受診となりました。
今日は夜勤もあるし
週末は職場絡みの旅行会だし、
大事をとって病院へ来ています。
また、四人がかりで対応することになるんだろうなぁ~
頑張るぞ!
もちろん、長チャンもねq(^-^q)
あ、マックちゃんは薬と食事のお陰で
オシッコの出は絶好調です!!
問題は薬が切れてからですけどね・・・
GWのお小遣いは半分はネコ達になりそうだなぁ~(;´д`)(-_-;)
