はいはいはい・・・
須賀川のプレイバックやれってさぁ~~(-_-;)
携帯から「鯉のぼり&あたい」のショットは
昨日載せたからもういいのに・・・
まあ、あたいがまた写るんだから文句はなし?
それにしてもこの「めざし」おいそうだったわぁ~
え?「めざし」じゃないの?マジで??
ちょっと桜吹雪のせいで視界が悪かったからよ!!
マジでこの川沿いは
「遠山の金さん」が100人位いるのかとおもっちゃった
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だから、それだけ「桜吹雪」だったの!!
思わずバトルナイザーでゴモラをモンスロード!!
おい!!チューリップ畑にはいるんじゃねぇ~~
なに?入ってない??
そう、それならいいんだけどさぁ~~
だって、カナエに踏まれたら
チューリップもイチコロじゃん!!
それにしても須賀川までの道のりは300km
時間にして4時間半!!
やっぱり、高速が土日料金になったせいで
宇都宮あたりで渋滞・・・
いつもなら「春休み~GW」の間は
それほど混まないらしいけど
今回の須賀川に来たお友達は
みんながみんな混んでた!っていっていたわ。
でも、それだけに来た甲斐があるものよ!
って、おい、「めざし」より小さくなってるよ!!
「ねえ?食べていい??」
つづく・・・
(おことわり:ショーの写真は一切取っていないので
次回も期待しないでくださいね(笑))
只のお出かけ記事になりそうですから・・・)




