ようこそ\(^o^)/\(^o^)/ 裏マックへ!!-200903121435000.jpg
我ながら凄いブログだ・・・(笑)

ウルトラマンの記事を連続で届けていて

今日は『明日のセブンコンサートの記事かな?』

と思わせておいて(笑)

いきなりBMWのカタログですから(;´д`)

誰もこんな記事を読まないって!

まあ、それもこれも全部がマックブログですけどね。

何でいきなりこのカタログか?

って言うと・・・
片付けていたら大量に1985~1990年初期の

BMW、ベンツ、フェラーリ、ベントレー等のカタログが出てきました!

まあ、BMW以外は当時のライバル車として資料を持っているだけですが・・・

うん?フェラーリをライバルとするのはちと違いますね(笑)

いずれにしてもM3乗りとしては
基本となる3シリーズのカタログくらいないとね!

まあ、肝心のM3カタログが無かったりしますが(;´д`)

今、買おうとすると一万以下では買えないっす(O.O;)(oo;)

多分、3シリーズのこのカタログもマニアの間では五千円は切らないかと(笑)

まだ、BMWが『JAPANに』になって間もない時期、

日本市場にベンツに負けまい!と打って出てきた時代・・・

一番、廉価な3シリーズですが
それでも400は切りませんからねぇ(O.O;)(oo;)

M3に至っては800オーバー!
という何ともバブルな時代だったものです。

ですから中古だと程度がチョイワルなら今では100と少しで買えちゃいますが

買ったが最後!!

色々とやりくりしないととてつもなく維持費のかかる車に化けますので!
(;´д`)(;´д`)(;´д`)

ましてやグッドコンディションで乗り続けるにはかなりの労力が要ります。

これは間違いありません。

M3に限らずこの年代の3シリーズは

足をリフレッシュするだけで
段違いによくなります。

六本木のカローラなんて呼ばれていましたが

キチンと手を入れても同じ年代のカローラはここまで走りませんからね。
(たぶん・・・(笑))

さあ、今こそ皆で乗ろうではないか!

地獄のドイツ車アリ地獄に私と一緒にハマッテミマセンカ。

タノシイヨ、タノシヨ!

ミンナ、イッショナラ、コワクナイアルネ!!

え?いきなり外人???

マニアックなところで

316iとか 324td・・・
あっ、雪道でも安心な325ixなんてどうでしょうか?


うーん。
国産のマットビハイクル(コスモ)をさがすより難しいかも(笑)

久しぶりにM3に乗りたくなったマックでした!!!

エアコン直そ・・・