お仕置きのスパンキングです。

 

四つん這いにさせて右側からしっかり叩きます。

スパンキングを初めた頃は弱めに叩くところから始め、徐々に強くしていく手順を踏んでいたのですが、

前回からは初回の一発目から力いっぱい叩くことにしています。

スパンキング自体をやめてほしいという要望もないし最後は連続イキするので楽しんでくれていると思っています。

 

もうお仕置きではなくご褒美になっているかもしれない。。。

 

そんなことを思いながら連続で叩いていると、「イカせていただきます」と言って達していました。

休むことなく反対側も力いっぱい連続で叩きつづけイカせます。

そして最後は両方同時のスパンキングで達していました。

 

スパンキングに集中していると萎えてしまうので、また仁王立ちイラマをして口の中を楽しみます。

頭をおさえて腰を振っているとPJ自ら手を後ろに回して肘で腕を組みます。

 

こんな姿を見ていると過去に調教されていたのかもと思い、

今後は遠慮なくオナホのように使い倒す気持ちになりました。

 

復活してきたところで正常位で挿入します。

首絞めも何度かしてあげると目の焦点が合わなくなってきて舌も出してアへ顔になっていきます。

いい頃合いでバックに体位を変えてから激しく突き続け奥の方に中出ししてフィニッシュです。

 

今回も内容濃く楽しめました。


おしまい。