今週の成果です

 

顔合わせ設定2結果になります

 

詳細は省いて結果だけ報告すると0件でした

 

1名は突然退会し、もう一人はプロフィール写真が

Xに投稿されているものを利用しているものとわかったので

こちらから当日キャンセルしました

 

7月振り返ると新規でいい出会いはなかったです

 

今回は顔合わせの手当てを0.5にして

数をこなす感じで活動してました

正直、質は良くなかったなと言う感想です

 

「女性は自分の価値をわかっている」という話を聞いたことありますが

P活サイトで交渉しているとあながち間違っていないなと感じます

それなりの外見だとお茶1〜でないと顔合わせすらできませんでした

 

サイトでの活動は少しお休みしようと思います

また涼しくなったら再開しようかなと

 

デザイナーPJとは続きそうなので

当面はこの娘で欲求解消をする予定です

あとたまに連絡がくるPJもいるので声がかかったら会おうかと思います

 

P活自体の成果は今月良くなかった反面

このBlogを始めたことはプラスだったと考えています

P活再開までは自分が興味あることを記事投稿していく予定です