今週の成果です

 

顔合わせ設定3の結果になります

 

・1人目

 20 JD

 170cm やや細め

 

 先日書いた通り当日ドタキャンでした

 待ち合わせ時間過ぎたあとにバイトが長引いてしまったと

 謝りのメッセージがありました

 

 朝に確認メッセージ送ったのに、

    この時間にメッセージ確認したのかって感じです

 他にいい条件のPでもいたのかなと思っています

 

・2人目

 24 フリータ

 165cm 普通

 

 朝確認メッセージを送ってお昼過ぎても返信ないので

 連日のドタキャンかと思っていたのですが

 夕方にメッセージあり無事に会うことができました

 

 日雇いバイトをしているようで顔合わせ当日は

    仕事を入れず夕方ころまで寝ていたようです

 

 相手のほうはお茶の後、大人で考えていたようですが

    LINE交換だけして帰ってきました

 なんかセミプロっぽく見えて楽しめそうになかったのと

 あと歯並びが悪いのも気になりました

 

・3人目

 20 JD

 155cm 普通

 

 この子は確認メッセージも普通に返してきてくれて

 確実に会える子でした

 

 緊張していたせいもあると思うのですが二十歳の割には

    落ち着いた感じ

 大学では経済学部に所属して

 緑ロゴの某有名カフェでアルバイトしているらしいです

 いろいろ話したのですが盛り上がらずでした

 

 一応LINE交換して別れ際に「連絡しますね」と

     言っていましたが、お礼のメッセージもないので 

     連絡ないでしょうね

 黒髪清楚系とプロフィールには書いてあったので

     少し期待していたのですが

 フィーリング合わないというのはこんな感じなんだろうな

 

顔合わせができた二人ともカフェでお別れしたあと

家に帰る雰囲気がなく

少し街をフラフラしていきますと言って

夜の街に消えていきました


21時過ぎているので

こんな時間から女性一人でどこ行くの?って感じですが

もしかしたらデリヘル嬢で待機部屋にでも

帰っていったのかと考えています

 

来週も月曜〜水曜で顔合わせ3件入っています

うち二人はプロフィール写真を見る限りそこそこ可愛いです

 

水曜日に会う予定の娘は初めての十代です

2回目から大人もありと言っているので

匂わせかもしれませんが少し期待しています

 

夜も暑くなってきたので少しバテ気味ですが

いいPJに会えるため頑張ります