先日、事故を起こしてしまったデザイナー mさん 24歳との大人会

 

先月に顔合わせのお茶をした際は

顔はそんなにタイプではないし

顔はそこそこでもエロければいいのですが、

おとなしい感じなのでベットの上でも消極的なんだろうなと

思っていたので連絡を取っていなかった。

 

ただすぐに大人で会えそうな雰囲気もあったので

性的ストレスに耐えきれずダメ元で連絡したら

大人OKの返信あったのであってきた。

 

平日夜に山手線内の駅近くのコンビニ前で待ち合わせ

 

顔はやっぱりタイプではないな〜とか

大人も淡白なんだろうな〜とか

このストレスを解消するのが今夜の目的など

心のなかで色々思いながらホテルに向かいました。

 

部屋に入ってホテルサービスのケーキとコーヒーを飲みながら雑談

大人しいけどいろいろ話しをしてくれてコミュニケーションはいい感じ


これでエロければなと思いながらコーヒーをすするのでした