豊川市ハートフルホール(あったかハートのコンサート 第112回)
お茶とシフォンケーキがついてなんと500円!
400席のホールが目の前にあるというのに、何故かロビーでの公演です。
椅子を並べたり、高座を作ったり、パーテーション立てたりって、
かえって手間がかかってるのではないですか?
宮治さんも同じことを思ったらしいのですが、光熱費が高いという理由でした。
沢山のボランティアさんがいらっしゃったので、
誠意で成り立っている企画なんですね。
さて、桂宮治さん。
生の高座は初めてでした。
笑点の新メンバーになるのではと噂が出ていましたが残念でしたね。
彼は丸々していて、とても表情が豊かでした。
会場は終始大爆笑。
宮治さんの真正面に座っていた最前列の小学生二人もゲラゲラ笑っていましたよ。
私も最前列で彼の汗びっしょりの熱演と最前列の圧力を感じながら、
たっぷり笑わせていただきました。
この企画、隔月にやっているみたいで普段はクラッシック音楽系が多いみたいですね。
二つ目さんが活躍できる場所になるといいのになあ。

お茶とシフォンケーキがついてなんと500円!
400席のホールが目の前にあるというのに、何故かロビーでの公演です。
椅子を並べたり、高座を作ったり、パーテーション立てたりって、
かえって手間がかかってるのではないですか?
宮治さんも同じことを思ったらしいのですが、光熱費が高いという理由でした。
沢山のボランティアさんがいらっしゃったので、
誠意で成り立っている企画なんですね。
さて、桂宮治さん。
生の高座は初めてでした。
笑点の新メンバーになるのではと噂が出ていましたが残念でしたね。
彼は丸々していて、とても表情が豊かでした。
会場は終始大爆笑。
宮治さんの真正面に座っていた最前列の小学生二人もゲラゲラ笑っていましたよ。
私も最前列で彼の汗びっしょりの熱演と最前列の圧力を感じながら、
たっぷり笑わせていただきました。
この企画、隔月にやっているみたいで普段はクラッシック音楽系が多いみたいですね。
二つ目さんが活躍できる場所になるといいのになあ。
