1年…★ | BELLのヴィンテージ古着&イクメン日記☆

BELLのヴィンテージ古着&イクメン日記☆

自称イクメンBELLの古着(全て私物、ヴィンテージもあります!)のご紹介&コーデの提案☆
家事&育児に積極的に取り組むパパさんにも見てほしいです★

|^▽^)ノコンバンハ☆

BELLです☆

本日は1年というタイトルですが、親子3人で現在の生活をスタートして今日で1年なんです★

何もかも手探りでスタートした親子3人での新生活(*´ω`*)

当初は想像以上にキツかったです(笑)

やはり新しく親になった方なら誰しも思うことだと思いますが

①好きな時に寝られない

②自分の趣味の時間がもてない

③友人と遊べず、外食もできない

等々、当然生活は様変わり(*´ー`*)

パパママ奮闘記の始まりでした(^w^)

当時は寝室にエアコンをまだ取り付けてなかったので、急きょフトンをホームセンターに私が買いに行きリビングにみんなで寝てましたね(*´∀`)

2時間おきに起きてましたね(^w^)

妻が育児のメインで私の寝かし付けではBELLjrは寝なかったり、妻が少し用事で不在の時は私が張りつめて泣いてしまったり…(笑)

最初はみんなこんなもんじゃないのかなー( ・∇・)

そしてBELLjrはスクスク大きくなり、妻の仕事復帰が始まり…(*´ω`*)

夜勤勤務のある私が平日家にいることが多いのでご飯作りは私の担当に(*´∀`)

まともに料理が出来なかった男が今では妻に『毎日晩ごはんが楽しみ』と言わせるまでに成長しました(ノ´∀`*)

BELLjrと一緒にいる時間がとても増え、一緒にお買い物を楽しんだり、疲れるまで遊んだり、2人揃ってグースカ寝たりしている間に気付けば育児、家事のほとんどができるようになっていました★

ご飯作りも途中過程までBELLjrの分も一緒に作れるようになったので楽になりました(笑)

BELLjrは小麦と卵白にアレルギーがあるので、今はそういったものが食べられませんが、BELLjrに『自分だけ食べ物が違う…』
と疎外感をもってほしくないので、パパはBELLjrのアレルギーが治るまで試行錯誤して一緒のもの食べられるように頑張るからね(ノ´∀`*)

長々と読んでいただいた方々ありがとうございました(*´∀`)

次回は古着ネタです(笑)


BELL★




Android携帯からの投稿