王子と立腰体操 を知ってから1周年 | いちえのブログ

いちえのブログ

より生きやすい自分へ
 
癒しと自立の応援 すまいるハンド いちえです❣️ 心と身体は繋がっている 自分を癒す中での氣づきなどを書いています

キラキラ笑う門には福来たる
             すまいるハンドですキラキラ

ちょうど1年前の今日に
久しぶりに会った"友人たち"に
王子のYouTubeを教えてもらった。

教えてもらった時の私の反応は

🤨🧐🫣🤔🤔🤔

こんな感じだったかな😅

でもその次の日には
王子のこれまでのYouTubeを
ほとんど見ていた🤣🤣🤣

そして
直近のフィジカルタイプ1DAYに
ポチッとしていた😅👆


"自分の現在地を知ることから始まる"
と王子は言う。
ごもっともだと思うが。。。

知りたいけど怖いようなぁ〜
だった。。。


そして王子は折あるごとに

"あせらずね"

と伝えてくれている。。。


その言葉に沢山たくさん
救われました😭


そして1年後の今は
身体開発に夢中な私であります🤗

ケツ上げる
肋骨背骨動かす
脱力
などなど。。。
今の課題であり
追究するには壮大なものですが
そこがまたたまりせん🤣🤣🤣

と、まぁ〜〜〜おかげさまで
ヘンタイ度合いも
いい感じになってきております🤣

まさか自分が琵琶湖を100キロ
歩こうなんて思うとは
1年前の私はカケラも予想できなかった💦

これから先も
マジメにヘンタイやっていきま〜す🥰💕

P.S
写真は調子に乗って炒めすぎた
チャーハンです🤣🤣🤣