関わり | いちえのブログ

いちえのブログ

より生きやすい自分へ
 
癒しと自立の応援 すまいるハンド いちえです❣️ 心と身体は繋がっている 自分を癒す中での氣づきなどを書いています

キラキラ笑う門には福来たる

自分の人生を生きよう!

癒しと自立の応援

すまいるハンド いちえ です


このページを開いて頂き

ありがとうございます

ご縁に感謝いたしますキラキラ


5/29・30日に行われたイベント

第2回ゆかいな仲間たち展❣️が

大盛況にて終えることができましたおねがい


私は1階にて販売と宣伝を

させていただきましたルンルン


仲間たちと"ごえんばこ"という

お題に想いを込めてラブラブ


出店者さんの募集からはじまり

本当にたくさんのご縁を繋いでいただいて

11ブースで開催できましたおねがい


出店者内訳は

6ブースが福祉園と作業所で

4ブースが個人で活動されている方々でした❣️


出店者の皆さまが

ひとつひとつ丁寧に作られているのが

ヒシヒシと伝わってくるんですよね〜















福祉に関してほとんど無知な私ですが


そこで作られる物が

とても良いこだわりで丁寧に作られて

いることは最近知ったんですよね❣️


しかもお値段以上なんてものじゃない爆笑


今回ご出店された方々皆さんの作品全てが

なんで!?このお値段なの!?となる物が

本当に多かったおねがい


いい物はいいラブラブ


そんな声を私も出していきたい!!

それがしてみたくて

関わらせていただきましたルンルン


途中から私の体調不良で

本当に仲間たちに助けられ

どうにかこうにか

最終日まで関われたことに

嬉しく安堵しておりますおねがい


小さなことかもしれないけれど

自分がやりたいことを

やってみるキラキラ

伝えてみるキラキラを日常で意識していこうキラキラ

思いましたラブラブ


自分が欲しい関わりを

自分から取りに行くラブラブ


この意味がやっと腑に落ちた

そんな出来事になりましたおねがい


関わっていただいた皆さま

本当にありがとうございましたおねがい


まずは無事終了したご報告を

させて頂きます飛び出すハート


お友達追加もよろしくお願いします🙇‍♀️
友だち追加