♡結婚指輪物語♡ | *:・.march.closet.・:*

♡結婚指輪物語♡

早くも入籍の日です!!
ちなみに今月から一緒に住んでます!!


なんか、
ついに私結婚してしまうんやなぁ(´д`)


なんで結婚するのかとか
どんな人と結婚すべきなのかとか
この人でいいのだろうかとか

色々考えた1年でしたが
答えは見つからないままでした


でもま
とりあえず一つ大人になる

そんな感じ
がんばろうっと~


結婚指輪♡

{B8DB818D-825F-48C1-A5A3-5C74AA6A91C6:01}

箱シンプル!!

セレクトショップにて
店員さん一押しのブランド♡

指輪を着けたことのない彼が
着け心地が良いと言うので
コレにしました

鋳造じゃなくて鍛造だから
すんごい強いんだってさ!!

ちなみに彼のん
プラチナじゃなくてパラジウム!!

ちなみにこのブランド
ロードオブザリングに使用された
ドイツの伝統的なブランドらしい!!


同じブランドにする必要は無かったし
もっと華奢で可愛いデザインにしようと思ってたけど

悩んで悩んで悩み過ぎたけど…
やっぱりお揃い感を出したくて…♪


意外と可愛いく仕上がって
お気に入りです(。・・。)
わりかし高いけど(。-_-。)


ドイツで数少ないマイスターが作るので
3ヶ月もかかりました~

イエローゴールドの部分
サンプルはピンクゴールドだったんだけど

イエローでオーダーしたら
「イエローで作るの初めて!!」
とのことで

日本で私だけ!!♡
なんか嬉しい!!♡

しかも
日本とは違うサイズ展開で
サンプルが5号相当までしかなくて…
ちょっと大きくて…

せっかく指輪決まったのに
制作できないんじゃないか?!
っていうドキドキ感を乗り越えました…


なんかオリジナル感♡
私が1番好きなパターンね♡


結婚する意味とか良さとか
ぜんぜん分からへんけど

光り物や可愛い物は
無条件にテンション上がるよ!!笑


こんなんでいいのか…
独身最後の夜…
そして20代最後の夜…