引越し進行中。 | *:・.march.closet.・:*

引越し進行中。

ご無沙汰すぎた!!

近ごろ休日の定番は、
彼が1人で住んでる新居を訪れること✳︎

どんどん住みやすくしてます!!



今月だけで、
私の財布から出ているのは、

楽天で10万ほど
ヨドバシで10万ほど
ニトリで2万ほど
無印やユニクロや100均で2万ほど


彼が持ってた大きい物は、

冷蔵庫と電子レンジと炊飯器と
洗濯機とテーブルと椅子1脚と
テレビとソファとパソコン


彼が新たに購入したのは、

照明とエアコンとガスコンロ
(引越し後すぐ必要だったもの)


私が購入したのは、

椅子1脚とコタツとカーペットと
ベッドと布団とラック類と
プリンタとレコーダー


まだまだ買うけどね!!

使える物を彼が色々持っていて、
すごく助かっています。

だから、
今は私が購入してばかり。

均等なのだろうか?
どうだろうか?



にしても、
レコーダーは高かった!!

やはり、
トリプル録画は必須かなぁって。笑
この先ダブルじゃ不安ってな。

彼はテレビあんまり観ないから、
競争にもならないんだけどね。

大奮発やで…



プリンタはね、
キャノンの女子向けプリンタ(数量限定)♡

調べて初めて知って、
これしかないやんか!!って即決。

使うの楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))


ITガール。
ヨドバシで1番テンション上がーる。



家事は嫌だけど、
その二つがあれば楽しげな未来♡


週一で新居行ったら、
いつも部屋が散らかっていて、
いやんなって、
文句言いながら掃除してます。

「え、、なんなん?なんなん?
「は、なんなん?あーっっ、もう!」

結婚て墓場やな!!

とか、はやくも思いながら。。


がんばりましょう( ゚д゚)


昨日は式場打ち合わせで、
やっと色々リアルに決定し始めたので、
それについてはまた書きます♡

別で花嫁ブログ立ち上げたーい!!

けどなかなかねぇ…


ではまた(・Д・)ノ