清楚系 | *:・.march.closet.・:*

清楚系

ない

ないないない


春夏パンプス持ってない!

膝丈スカートorワンピ持ってない!

手提げミニバッグもってない!


来週末

彼の実家に「嫁になる子」として
初めての挨拶に伺います


その時の装い…
意外と持ってないんだなぁ

しばらく会社勤めしていないので
ほとんど捨ててしまったのです


靴といえば
サンダルとブーツと結婚式ヒールと
スニーカーと楽チンぺたんこ靴

スカートやワンピは
短かったり色や柄が微妙だったり
完全カジュアルだったり

かばんは
ショルダーかリュックかビッグトート


まぁ
今後も使う機会があると思うので

買い揃えちゃおう♡
結局そうなる♡
どんだけ買うねん♡


オープントゥパンプス買いました!
爽やかな夏ジャケット買いました!

それに合わせてワンピ買う?
バッグも買うべき?

(妥協できるけど…)


とりあえず
女子は買い物が好き♡

そゆことやな~٩(ˊᗜˋ*)و