赤ストライプ♪
今日はひとりで神戸に行きましたです
神戸線はいつもの休日よりも空いていました![]()
きっとインフル発祥の地だからだよね![]()
2ヶ月半に1度の脱毛エステだよん
すっごい寝てしまっていた気がする
処理してもらいながら夢を見てニヤけていた気がする
なんだか疲れたよ![]()
エステ終わり・・・
洋服は一昨日いっぱい買ったので我慢![]()
今日はアクセサリーを探すことにしました
先日、毎日着けていた指輪を無くしてしまったので
昨日、姪っ子にネックレスを引きちぎられてしまったので![]()
マルイのアクセサリー売場に行ってみました![]()
いつ見てもやっぱり欲しいなぁと思うのは、
一周ぐるっとキュービックジルコニアが付いてるピンキーリング
JILLSTUARTの2連ネックレスも可愛かったなぁ
1連でいいと思ったけど![]()
買うほどの気持ちにはならなくって一安心でした![]()
でもでもでも
マルイに一つだけある可愛い洋服屋さんに軽い気持ちで寄ってみたら![]()
赤の細かいストライプだからピンクっぽい感じ![]()
(中のレースは別です)
アメリカのブランドなんだってさ
なんだかウエスタンな雰囲気かもし出してるかもかも
あ~あ![]()
思った通りの1万円超えだよ![]()
買わないという決断もできないではなかったんだけど![]()
実際ガマンする意味はないからね
可愛い物は持ち帰りたいじゃん![]()
ブラウスはダボっとなるから苦手なんだけど![]()
これは裾がゴムだからキャシャーンな私でも着やすいかなぁと![]()
このカタチのお袖が大好きだっっ![]()
デニムに合わせるだけで可愛いラクチンなアイテムだぁ![]()
うっほほーい![]()


