痩身機器のクールスカルプティングを、遂に厚生省が承認しました! | すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

すっぴん美人を目指して。MAクリニック心斎橋 院長のブログ

大阪心斎橋、長堀にある形成外科・皮膚科・美容皮膚科・美容外科MAクリニック心斎橋の院長のブログです。
すっぴん美人を目指して、患者様にも美肌になるべく、治療法をご提案させて頂いています。私生活では2児の母です。子育てに仕事に毎日頑張っています。

MAクリニック心斎橋 院長 谷川です。
 
当院の痩身機器 クールスカルプディングが遂に厚生省の承認がおりました。
 
image
 
[部分的に皮下脂肪を冷却し、減少させる装置である。」
と厚生省が承認致しました!!
 
一定の効果があるので承認が取れたわけで、これで晴れて堂々と「この機械、部分痩せしますよー」と大きい声で言えます。
日本で美容機械の承認を取るのは大変困難と言われてますが、今後も承認を取る方向で動いていくと考えられます。
その際に目安となるのは、アメリカFDAの承認が取れているかは大きいかと思われます。
 
クールスカルプティング、本当に良い機械ですドキドキ私も大好きです。是非体験をしてみて下さいね。

 

***♪***♪*** 

MAクリニック心斎橋 

 

【住所】 大阪市中央区西心斎橋1-13-15 

 三栄心斎橋ビル6F

TEL:06-6244-3500

 

【診療時間】 

月・火・木・金 ・土 : 11 : 00~19:00 

水 ・日(第2,4) : 10:00~17 : 00 

【休診日】日曜日(第1,3,5)・祝日 

 

 

心斎橋駅2番出口 四ツ橋駅2番出口 クリスタ長堀【南16番西出口】上がってすぐ

 

【HP】http://www.maclinic.jp/index.html

 

***♪***♪***