謹賀新年 | 人間万事塞翁が馬  macブログ

謹賀新年

人間万事塞翁が馬  macブログ


新年を迎えましたね。


お久しぶりです。


昨年の11月に引っ越して以来

恐ろしいほど余裕のない日々を過ごし・・・


早く仕事を覚えて軌道にのせて

余裕を持ちたいと思いながらもなかなか

ままならない毎日でイライラしてパソコンに向かっても

ネットを開く気持ちになれず


ブログの更新ばどには全く意識が

いきませんでした。



人間万事塞翁が馬  macブログ


年末頃にようやく余裕ができて

少し余裕を持って物事を考えられるようになり

今日こうしてパソコンに向かってブログを更新している

次第であります。


人間万事塞翁が馬  macブログ


その間にもいろいろなスポーツもあったり

事件もあったりしたのですが


結局自分という人間は自分が一番大切なようで(^^;

余裕がないと他のことが頭に入ってこない。


まあ自己中心というか

自分の器の小ささを実感したというか・・・。


人間万事塞翁が馬  macブログ


まあそんなに深刻にならずに

楽にブログも更新すればいいのにと

今なら考えられるのですが


体力的にも精神的にも

ちょっとしんどかったなぁ。


人間万事塞翁が馬  macブログ


このブログも訪問者が

ほぼゼロになっていたので

この記事も何人が読んでくれるか不安なのですが

とりあえずまた更新していこうと思っています。



人間万事塞翁が馬  macブログ


今年はサッカーW杯の年だし、

カメルーンとオランダとデンマークというグループのこと

を考えると今から緊張してしまう私ですが



人間万事塞翁が馬  macブログ


天皇杯での遠藤の得点に対する姿勢をみると

何か期待してしまうのは私だけでしょうか。

神奈川での私の生活のようすも

アップできればいいなと思っています。



人間万事塞翁が馬  macブログ


一番素敵なのは

富士山が見えること。


毎日テンションがあがります。


こんな感じ。


人間万事塞翁が馬  macブログ

家の狭いベランダからも見えるのだから

贅沢な話ですよね。


とりあえず

今年もよろしくお願い致します。