大人のための”骨太”実用スピリチュアル★

人生変えちゃう魔法使い♪

まっきーです\(^o^)/

 

ドバイ前日!

 

人のうごきの解剖学

 

【筋肉編】やってきたよ♪

 

 

 

参加の方が

 

全員シータさんだったので

 

筋肉の話をしていながら

 

リーディングが始まってしまうという

 

なんだかその自由な

 

融合っぷりが

 

面白かった。

 

 

 

参加のお一人で

 

ドバイ珍道中の相棒

 

みっちゃんが、ブログに

 

感想を書いてくれました〜♪

 

 
ショーティ&テンセグリティとともに。
 
 
 
今回
 
うごきの解剖学の
 
骨編と筋肉編
 
ということで
 
どんなふうにお伝えしたら
 
いいかしらと
 
家にある解剖学関係本を
 
いろいろ読み漁ったんだけど
 
やっと、その
 
書いてあることの
 
それぞれのつながりが
 
わかってきた感じ。
 
 
 
そして、その内容に感動して
 
「人ってすごいなぁ♪」って
 
ワクワクしたり
 
 
 
「うごきの解剖学」とかも
 
今までになく
 
楽しく読めたなぁ。
 
 
 
ドバイに、アナトミーを
 
受けに行く直前という
 
なんだかいいタイミングで
 
一通りの
 
おさらいをさせてもらった感じ。
 
 
 
ただの
 
情報のおさらいというよりも
 
人という生き物の
 
作りの素晴らしさと
 
完璧さと
 
不思議さ
 
それをじっくり
 
味あわせてもらったかんじ。
 
 
 
楽しかった〜\(^o^)/
 
うごきの解剖学【筋肉編】は
 
まっきーサロンで
 
3月の20日にもやるよー
 
 
よかったらぜひ♪
 
骨編も超オススメです\(^o^)/
 
 
 
まっきーの
 
ドバイ珍道中を知りたい方は
 
 
つながってね♪
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう\(^o^)/
 
愛と感謝をこめて♪
 
まっきー