大人のための”骨太”実用スピリチュアル★

人生変えちゃう魔法使い♪

まっきーです\(^o^)/

 

 

Macの

 

ウィンドウ切り替え機能を

 

改めて知って、その

 

便利さに涙する火曜日。。。

 

 

 

そして、今年は

 

サンキャッチャーを

 

目一杯楽しむことができてて

 

すごく嬉しい〜〜〜❤️

 

 

 

お昼すぎから

 

南向きの窓をあけると

 

日が沈むまで

 

部屋のなかあちこち

 

天井にも壁にも

 

ずっと小さな虹が

 

キラキラしてます♪

 

 

たまらーん♪\(^o^)/

 

 

 

去年はまだ今頃は

 

サロン化計画

 

思いついてない頃だから

 

キラキラはしてたけど、

 

年数がたってグレーになっちゃった

 

白い壁や、黒っぽくなっちゃった天井に

 

だったから、

 

こんなにキラキラ感がなかったなー

 

 

 

珪藻土を壁に塗ったのは

 

5月だから

 

もうお日様が、部屋の中に

 

入ってこない時期

 

だったような。。。

 

 

 

そして、このサンキャッチャー

 

丸くないカットなので

 

屈折率が違うからなのか

 

虹の色が濃いんだよねー

 

 

 

虹がキラキラする中で

 

ブログ書いたり本読んだり

 

勉強したり、おやつ食べたり?

 

うーん、楽しい♪

 

 

 

一番最初にもくろんだ

 

「自宅パワースポット化計画」

 

成功♪

 

 

 

そうそう、なので

 

冬の間の午後

 

まっきーサロンに来たら

 

窓開けちゃいますからね♪

 

 

 

せっかくなので

 

サンキャッチャーの虹を

 

楽しんでいってね♪

 

 

 

南向きなので

 

そんなに寒くないから

 

大丈夫〜〜〜。

 

 

 

まっきーサロンに来る口実としては。。。

 

シータの体験会か、

 

ヒトのうごきの解剖学ワークショップか

 

バーズなんかがオススメですかね。

 

ま、お好きな理由でどうぞ〜〜

 

>理由を探したい方はこちら→

 

 

 

 

最近は、白楽駅近くに

 

トルコランプの専門店ができたり

 

おされなカフェができたり

 

美味しいコーヒー豆やさんがあったり

 

と、

 

行き帰りに

 

駅周辺を

 

楽しんでいただくこともできるのだ!

 

 

 

2月半ばから

 

3月5日までドバイに行くので

 

3月はさらに

 

ドバイのおみやげ

 

楽しんでいただけるかも〜〜♪

 

 

 

そんなチャンスを逃さず

 

知りたい、という方にオススメな

 

>まっきーサロン通信♪

 

登録いただければ、さまざまな

 

イベントやワークショップ、お茶会

 

もれなくご案内しまーす\(^o^)/

 

 

 

ドバイ前に会っておきたい!

 

という方も歓迎でっす。

 

 

 

では

 

今日も読んでくださってありがとう♪

 

愛と感謝をこめて

 

まっきー