大人のための実用スピリチュアル★

「うまくいかない」を

宝物に変えちゃう魔法使い♪

まっきーです\(^o^)/

 

My journey 10から

 

一ヶ月も立っていないのだが

 

10を書いた頃とは

 

もう全てのことが

 

変わっているような気さえする

 

 

 

確かに、最近

 

シータををやってく

 

っていう確信は

 

今までになく強いなぁ

 

強いけど、エネルギーは軽い。

 

 

 

〜せねば!という重いエネルギーが

 

ないというか

 

 

 

あちこち無駄なところに

 

責任を取ろうという

 

気負いのない

 

でも、自分のめんどうは

 

自分で見るという

 

そんな決意の固さはあるね。

 

 

 

まぁ、で、続きを書くと

 

アナトミーを受講し終わったら

 

セッションすることに

 

自信が持てると思ってたんだけど

 

なんだかグダグダで

 

えーこれどうしたらいいのよ!

 

って思ってた。

 

 

 

で、ワールド初日終了時に

 

もう自分でもどうしたらいいかーと

 

思ってて

 

初日の感想を言っていた時に

 

「なんかセッションうまくできない」

 

「セッションや実はアレクサンダーの方でも

 

レッスンをする時に相手の望みと

 

どうつきあったらいいのか

 

迷ってて〜〜〜」

 

と、ぽろっと言ったら

 

そこにいた全員に

 

「それだよ!」

 

って尻尾を掴まれた。。。

 

 

 

みーんな私がグダグダなのは

 

知ってたのね。

 

そして、ありがたいことに

 

それについて、その後

 

セッションしてもらった。

 

 

 

それに付き合ってくれたメンツの

 

ゴージャスさに恐縮しつつも

 

甘えることにしたその時

 

不思議なデジャヴ感を

 

感じたのだ

 

 

 

自分の困りごとを

 

解決するためにここに居ることを

 

選んでくれた人たちと

 

その輪に座ろうとしている自分

 

そのシチュエーションに

 

「コレ、前にもやったことある」

 

という感覚が訪れたのだ

 

 

 

それは今生ではないという

 

実感と一緒に。

 

 

 

この時はまだ

 

過去生とかそういうものに

 

かなりの馴染めなさを

 

まだ感じていた頃なんだけど

 

まったく疑いはしなかった。

 

 

 

そうか、昔にもこうやって

 

同じ魂たちに、同じように

 

助けてもらったんだなって

 

素直にそう思った。

 

 

そのセッションは30分で

 

解決につながる気づきをもたらし

 

結果、その後のワールドセミナー中

 

それなりに少しずつセッションに

 

なれていくことが

 

できたんだよね。

 

 

 

そのワールドのセミナー中は

 

毎日セッションで

 

号泣だったなー笑い泣き

 

 

 

思いもかけないところで

 

自分の強い感情に結びついた

 

思い込みに出会うもんだから

 

身体が反応しちゃうのよ!

 

 

 

でも、解放できるから

 

号泣ったって

 

面白くてたまらないんだけどねウインク

 

 

 

いやほんと

 

アナトミーは序章だったよね!

 

 

贅沢な序章だった。。。

 

 

 

そうそう、ワールド終えて

 

面白かったのは

 

街で外国人を見た時

 

以前みたいに「あ、外国人」て

 

認識していた

 

引っ掛かりのあるフィルターが

 

なくなったことに気付いたのさー

 

 

 

この差は面白かった。

 

見えないところにある

 

自分の思い込みが

 

お掃除できるのが

 

ワールドリレーションズセミナーなのかも

 

 

 

こないだのオリンピックも

 

テレビ見てたら、昔は

 

超すごいスポーツ選手たちという

 

ある種の偏見で彼らを見てた

 

ってことに気付いた

 

 

 

でもなんか、

 

日本の自分が知っている

 

彼らと同年代の人たちと

 

変わらなくて

 

すごく人間くさく見えて

 

面白かったなー

 

 

 

さてさて、これが6月前半。

 

で、この頃には

 

セッションやりたいなーと

 

思いながらもまだ実感が

 

伴ってなかったね

 

 

 

セミナーの方は

 

DNA3と、存在の層を

 

受けてみたいと思ってた

 

 

 

存在の層の受講資格に

 

その時イントラが必要ってことだったので

 

教えることは全く興味持てないけど

 

そのうち受けるかーなんて

 

思ってた程度

 

 

 

DNA3は、受講前に

 

ディジーズ(病気と障害)というセミナーを

 

済ませておいた方がいいよと

 

言われたので

 

8月にディジーズを受けに行くことにした。

 

 

 

ディジーズってね

 

「病気と障害」という名前のセミナーなのです。

 

病気と障害への恐れを取り除くことで

 

ヒーリングが効果的に進むように

 

なるのです。

 

 

 

7月はアレクサンダーのワークショップで

 

シアトルに行ったり

 

まっきーサロンもオープンしたり♪

 

 

 

そんな中

 

ディジーズまでの間は

 

お友達のシータさんと

 

遊んでもらって

 

(もちろんセッションで♪)

 

セッションすることに

 

ずいぶん慣れることが

 

できた♪

 

 

 

そう、まっきーサロンオープンで

 

またなんかぐぐっと

 

世界が広がったんだよなぁ。。。

 

 

ドキドキまっきー誕生月感謝企画ドキドキ
シータヒーリング90分フルセッション
9月末ご予約分まで40%OFF →詳細・お申込

ドキドキギフレシ会@まっきーサロン →詳細・お申込
9月14日(火)残席2

ドキドキ鍛えない!我慢しない!あきらめない!
日常生活の身体のギシギシ解消レッスン@まっきーサロン
 →詳細・お申込
9月14日(火)残席4
9月22日(木)残席4

ドキドキできない!から一歩踏み出す新月のお茶会♪ →詳細•お申込
10月31日(月)残席2
 

 


*自分の中の答えを自分のペースで見つける!
「イラストカードセッション」

*寝ちゃってもOK!おまかせリラックスのアクセスバーズ
「のんびり脳のデトックス」