「すでに完璧」から始めると

人生上手くいく♪

「うまくいかない」を

宝物に変えちゃう魔法使い♪

まっきーです\(^o^)/

 

 

施術ベッド、一個は持ってたんだけど

 

もう一個、天のはからいにより

 

うちにやってきた(^○^)

 

白い子

 

じゃーん!!

 

昨日のまっきーサロンごはん♪と白い子

 

白かったらもう

 

名前は「ブランカ」しかないねー

 

わかる人いるんかな〜このネタww

 

 

 

ま、施術ベッドに名前をつけなくても

 

いいんですけど、2台あるので

 

区別できた方が。。。ね

 

ともあれ

 

めでたく施術ベッドが2台になったよチュー

 

 

 

って、え?

 

そう?

 

やっぱりそう?

 

ってことは当然。。。

 

「ギフレシ会」やったら?

 

っていう天の声&ギフトなんだよね〜

 

そうだよね〜〜〜

 

それしかないよね〜〜〜

 

\(^o^)/ひゃっほう♪

 

 

 

ということで

 

ギフレシ会やっちゃう♪

 

初ギフレシ会♪

 

梅シロップお出ししちゃうよ♪

 

詳細&お申し込みはこちら!

 

 

 

ご存知ない方のために

 

ギフレシ会とはなんぞや、と説明すると

 

アクセス・バーズというものが

 

あるですよ。

 

 

 

ググってくれたらいいんだけど

 

私もセッションを提供しておりますが

 

「脳のデトックス」なんて呼ばれてます。

 

 

 

どんなのかっていうと

 

決められた頭のポイントを

 

指で押さえていくというワークなのです。

 

 

 

これの効果については

 

エネルギーワークというやつなので

 

誰にでも同じように同じ効果が

 

あるわけではなく

 

 

 

しかし、これを毎日やったおかげで

 

叶わないことがなくなったのよ!と

 

豪語してた人も知ってるけど

 

あれはちょっとアヤシイと

 

言われたこともある。

 

 

 

その中間で、

 

知らないうちに嫌いなものが平気になってた

 

とか

 

今まで気になってたことが全然気にならなくなってた

 

とかいう人もいて

 

ほんとに人さまざまなんだよね。

 

 

 

でもねーわたし、こういう

 

目に見えない系の世界に足をつっこんでから

 

「本当なのかどうか?」っていう物差しは

 

捨てちゃいました。

 

 

 

自分が納得するのに

 

他人の物差しはいらないからさっ。

 

 

 

なので、そういうフィールド上での話は

 

しないのでよろしくー(^○^)

 

 

 

で、バーズの話に戻ると

 

私はこれを

 

楽しいからやってるというだけ♪

 

 

 

人が人に触れることによって

 

起こる何かというのは

 

誰がどう言おうと

 

感じられなかったとしても

 

必ずあるということ

 

その人さまざまの面白さ♪

 

 

 

また、友達でも家族でも

 

触れ合うって機会は少ないじゃない?

 

そんな触れ合うという貴重な時間を

 

健全に与えてくれる感謝すべきツールだと

 

私は思っている。

 

そこに価値を感じているのね。

 

 

 

そして、やっている間も

 

エネルギーがどうなってるのか

 

わからんけど、その時の状態が

 

気持ちいいのでね〜。

 

 

 

ごめんねー

 

脳がむっちゃデトックスされて

 

ビリビリとすごい感覚があって

 

頭がクリア〜〜になって

 

受けると人生変わっちゃう!とか

 

そんな理由じゃなくてっ

 

 

 

そうそう、それで

 

バーズの講座を受けると

 

プラクティショナーになれて

 

人にやってあげることができる。

 

私は教える資格ないけど。

 

 

 

そして、プラクティショナー同士で

 

やってあげるのをギフティング

 

やってもらうのをレシービング

 

それを合わせて省略して

 

ギフレシ、と呼ぶのだ。

 

いまいちこの語感は

 

好きじゃないんだけど。。。

 

 

 

というわけで、

 

初ギフレシ会〜♪

 

こないだ買った頭蓋骨模型が

 

役に立つかも。。。

 

よかったら来てねー

 

遊びましょう\(^o^)/

 

 

「うまくいかない!」を変容させるチャンスをつかむ♪
できない!から一歩踏み出す新月のお茶会♪
新月の日、まっきーサロンにて詳細はこちらから→

 

鍛えない!我慢しない!あきらめない!
日常動作の「身体のぎしぎし」解消レッスン♪
月2回くらいを予定、まっきーサロンにて詳細はこちらから→

 

まっきーサロンメニュー(対面・Skype)
*今までの「うまくいかない!」を人生後半戦で、最大限に活用する。パワフル♪
「自分まるごとデトックスシータセッション」

*自分の中の答えを自分のペースで見つける!
「イラストカードセッション」

*寝ちゃってもOK!おまかせリラックスのアクセスバーズ
「のんびり脳のデトックス」