コントロールを手放し
最高最善の今を引き出す♪
腕と手のうごきコーディネーター・シータヒーラー
まっきーです。
 

 

 

こないだね

 

シータヒーラーのお友達が(以下シータさん)

 

メッセで

 

「今日なにしてんの〜」

 

と、送ってきたわけです。

 

 

 

やらなきゃいけないことがあるのに

 

ダラダラしちゃって〜

 

Skypeつながなーい?

 

と言うので

 

ピョロロ〜〜と

 

つないでみました。

 

 

 

そして、

 

話していたら

 

半分コーチングのような

 

シータ掘り下げセッションに

 

発展し

 

気がつけば

 

 

 

なぜか画面に

 

自分のつむじを映しだしている

 

お友達シータさん。。。

 

(のたうちまわっているとも言う)

 

 

 

あ、なんかわたし

 

ダイヤモンド掘り当てちゃった

 

みたいっ宝石赤ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

 

ちょうど、

 

セッションやりたいっ♪と

 

思ってたんだよね

 

飛んで火にいるなつのむし♪

 

みーんみーんあせる

 

あ、誤解のないように

 

言っときますけど

 

シータさんと付き合うと

 

知らないうちに思考を掘られちゃう

 

なんてことは

 

決してありませんから。

 

 

 

ちゃんと、お相手に

 

すべて了解をとりながら

 

やるのが、シータセッションですからね〜

 

 

 

そもそも、お相手が

 

「変わりたい」と願い

 

「変わる!」と決めてなければ

 

ただの詮索やおせっかい。

 

 

 

そういうのには

 

なんの興味もないので

 

安心してね♪

 

 

 

実はね

 

アレクサンダーレッスンもそう。

 

生徒さんの望みがないと

 

そもそもレッスンが

 

成り立たない、という

 

性質を持っているの

 

面白いでしょ♪

 

 

 

ほんっとに小さなことでもいい

 

一歩踏み出すという

 

そこに願いがあれば、

 

わたしを総動員させてもらっちゃう♪

 

 

 

でも、もしそれが

 

正しい一歩を踏み出す方法を

 

教えてくださいっ!

 

っていうのだったら

 

わたしにはできることがないのよー

 

わかるー?

 

 

 

はてはて♪ふむ〜〜♪

はてふむー♪

 

 

 

この時はもうさぁ

 

気心知れたシータさん同士だったこともあり

 

Skypeつながなーい?って

 

言われた時点で

 

わかっちゃってたんだよね。

 

 

 

これって必要性があって

 

自分たちが選んでる!って。

 

 

 

そう、「自分たち」だったのよー♪

 

 

 

気がつかなかったんだけどww

 

というのもそのあとは

 

今度はわたくしが

 

相手の画面に

 

自分のつむじを映しだすことに

 

なり。。。

 

(のたうちまわっているとも言う)

 

 

 

交換セッションする約束したわけじゃ

 

ないんだけど、

 

結果的にそういう流れになった。。。

 

 

 

わかってたくせに

 

私自分については

 

必要と思っているということを

 

把握できてなかったわけなので

 

このいきなりな展開!

 

と、つむじを見せるに

 

至ったわけなんですけれども。。。あせる

 

 

 

この時面白かったのが

 

セッションする方になった瞬間

 

あんなにのたうちまわってたのに?

 

と、思うほど

 

いきなりエネルギーがガラリとかわって

 

質問してくるわけ!

 

相手が!

 

ま、自分もそうでしたけどwww

 

 

 

結局お互い

 

2セッション交互にやってしまった。

 

瞬間で切り替わる私たち

 

面白すぎた♪

 

 

 

でも、そのおかげで

 

お友達シータさんは

 

Skype終わる頃には

 

もうやるべきことをガツガツ始めてたし

 

私も大きな課題が見つかったし

 

お互い宝の山宝石赤王冠2お金

 

めでたしめでたしでしたよー♪

 

 

 

いやー、Skypeセッションも

 

対面と全然変わらず

 

できるし効果あるんだなーというのを

 

改めて実感♪

 

 

 

Skypeセッション

 

もっとやってみたいかもー(^○^)

 

 

まっきーサロンメニュー(対面・Skype)
*セッションで積極的に手放す!
「思考のデトックスセッション」
無意識下での自分へのコントロールを手放して最高最善の今を引き出す!
シータヒーリングセッション。即効性があります。

*思考とうごきのデトックス!問題解決能力を養う
「アレクサンダーレッスン」
自分の心と身体のコントロールや思い込みの、手放し方を学んでゆくレッスン。
身体のうごきに関する問題解決に向いています。例)ヨガ・楽器演奏・肩こり、人前での緊張など

*自分の中の答えを自分で見つける!
「イラストカードセッション」
サポートを受けながらイラストカードから自分で答えを導き出します。
自分の言葉で納得することができます。

*寝ちゃってもOK!おまかせリラックスコース
「のんびり脳のデトックス」
横になっていただき、頭に触れながらのエネルギーワークです。
リラックスできます♪

詳細・お申し込みはこちら