昔大好きだったもの♡ | The Average Woman Keeps walking.

20代前半の頃、大好きなドラマがありました。


アリー my Love (Ally McBeal)


当時はテレビで週に一度の放映、見逃しちゃったら今みたいにTVerもなかった時代。大好きなドラマだったのに、最終回まで見れずに途中までになっていたことを思い出して、Disney+で総振り返り。


シーズン1、シーズン2辺りまでは、今観てもだいたい内容も覚えていたぐらいに、当時録画しては何度も見ていて。オリジナル音声で聴きたいから英語もがんばったりしていました。


シーズン4は1や2ほどはワクワクできなかったけど、キャリスタ・フロックハートとロバート・ダウニーJrは大好きな俳優さん♡楽しく振り返りました。(アイアンマンやシャーロックホームズを演じるロバート・ダウニーJrも大好きだけど、ラリー役の彼も大好きでした!)


たしかシーズン5の途中あたり…「 ラリーがそのまま居てくれればよかったのに…」「なんだか観ていても、もう前みたいなワクワク感はないな…」と感じてしまって脱落してしまったんだったかな。


同じく20代の頃、毎日のように食べていたのがスタバの「レモンケーキ🍋」まったく同じではないけれど、今のスタバのメニューには「レモンキューブケーキ」というメニューがあって、毎日のように食べています🍋



昔大好きだったものって、基本的にあまり変わらないものだな…なんて思ったりする今日この頃です。