「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」 | The Average Woman Keeps walking.

予告編を観てからずっと気になっていて、ついに観に行ってきました!名探偵コナン劇場版🎬



新一とキッドが似ているのってそういうこと!?今まで明かされていなかった事実もわかってなんだかすっきり。


誰が誰に扮しているのか、途中わからなくなってしまいそうになりながら(笑)なんとかついていって無事最後まで観終えました。


ゴールデンウィーク中で混んでいそうかな…でも、せっかく久々の映画館だからゆっくり観たいんだよな…と思い、プレミアムシートで鑑賞👀


映画は、普段は平日の空いている時に行くことが多いので満席の映画館って久しぶりでした。始まってから2週間くらい経つのに満席ってすごいですね、さすがコナン!それとも、ゴールデンウィーク中だからなのかな?




1度観たくらいでは気づけていないところもあるかも… 「土方歳三、五稜郭、戦時中の云々… 」なんか、難しかったし、アニメだけどもはや子供向け感はまったくなかった気がしています。実際にはありえないようなアクションもあるけれど、スリリングでわくわくできて面白い作品でした。