心のこもった仕事 | The Average Woman Keeps walking.
素敵な人の周りには、
やっぱり素敵な人が居るような気がします。
 
とても心温かく優しい方のお母さんは、
やっぱりその人と同じで、すごく優しい方だったり。
 
人として尊敬できる、すごく素敵な方のお子さんは、
やはり遺伝なのか、育ち方なのか、
その人と同じように素晴らしい人だったり。
 
憧れたり、尊敬できる人に出会えたときは、
自分もそんな風になりたい、と憧れると同時に、
自分のダメさ加減が恥ずかしくもなります> <。
 
具体的には書けませんが。
今日出会った方が、とても素敵な方で。
それで、こんなこと↑を考えました。
 
私も歳を重ねたときに、こういう女性になりたいなって、
そんな風に思えました。
 
この間、フォーシーズンズホテルのラウンジに行ったんです(*^_^*)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブティー、すごく美味しかったし、
色も可愛かったなぁ♡
 
仕事大変で(涙)、なんだか最近文句ばっかり言ってる私だけど、
もっと心穏やかに仕事したいなぁって、思いました。
こういう、ちょっと贅沢な時間って、ギスギスした心を、
少しだけほっこりさせてくれます♡
 
素敵な仕事が出来る人でありたいなぁと。
今日はそんなことを思いました。
 
若い頃からずっと、「仕事が出来る女性」になりたいって。
「仕事が出来る」自分で居たいって、ずっとそんな風に
思いながら、がむしゃらに頑張ってきたのですが。
 
「仕事が出来る人」じゃなくて、
なんか、これからの私が目標にしたいのは、
「素敵な仕事が出来る人」です。
 
痛みや悲しみを分かち合えて、
嬉しいことは、一緒に喜べて。
ただ「仕事が出来る」んじゃなくて、
心のこもった仕事が出来る人でありたいって思えました。