自然をいつも感じていたくて、そしてガーナも🇬🇭感じたくて


•乾燥オクラ

•ギニアファウの羽

•ブレイズビーズ

•家にあった木の飾りと山の木の枝


以上で、モビール作ってみました。

おもいつきでかなり適当ですが、いい感じにクルクルゆっくり回っています。

市販で沢山可愛いのが売ってるけど、うちはこれで充分。赤ちゃんもじーっとみつめています。









この夏暑すぎて、赤ちゃんがうまれたてという事でほとんど外出ができず。

お世話で寝不足もあり、心身共に結構しんどい時期もありましたが、ようやく涼しくなり、私の体調も回復、元気になってきました。


今のこの瞬間をゆっくり感じて味わう、楽しむことができる事。ありがたいし幸せだと思えます。


ブログ友達の投稿をみて沢山元気とワクワクをいただいています。

特に貴重なガーナ情報❤️ありがとう。