おねがい梅雨の雨上がり、紫陽花がめちゃキレイです。

今日は寒い位。風もふいて気持ちがいいです。







私は朝からずーっとキッチンでいます。

揚げドーナツは牛乳→豆乳へ変更。あと熟しすぎたバナナ入り。作りすぎたからモザンビーク🇲🇿のお友達におすそわけ。


オクラのスープだけど、冷蔵庫や、冷凍庫の中の期限近いものが入っています。
いつも私がスープを作ると、みんな中身をジーッとみてからたべています。笑




ずーっと一日中食べては、次何作ろうか考えています。


昨日は仕事後、夜まで子どもとチーズケーキ🧀作り。



で、先週は
紫蘇ジュースにラッキョウ、梅ジュース。


何かを作っていないと、なんだか気持ちが落ち込んで、更に何にもしたくなくなってしまうのです。。



最近近くのお店に新製品が入り、買ってみました。
なんで袋の下から開けるの!?


人参の葉🥕

生で食べるとすごいいい香り❣️
乾燥もさせてみようかな。。