11月7日に投稿したなう | マッキーナのほほん日和

マッキーナのほほん日和

過去の失敗は後悔しない。
過去があるから今がある。
今があるから未来へ進む。

卵巣ガン・腸閉塞を経験。手術3回。
ただいま闘病生活中ですッo(゚◇゚o)



おはようございます晴れあれれれれ。12時にレペタンして寝ようとしたら一睡もできなかったww因みにレペタンしてからまだ吐いてない!初めてだ!笑。今日は産医大へ入院する日。10時代の新幹線に乗って北九州へ向かいます(・∀・)
11/7 7:21

産医大到着~(・∀・)音符あぁ…戻ってきたww懐かしき景色。前と違うのは個室でなく4人部屋ってことぐらいか。。。
11/7 13:30

今日は移動疲れた~けど吐くこともなく無事病院に着けたし良かった(●´ω`●)ラブラブ一緒について来てくれた彼は大阪へ帰りました。母は近くのホテルへ…。
11/7 19:40

明日は朝から採血・CT検査がありますッ。どうやら、他の場所にまで転移とかしてないか全身のCTを撮るそうですビックリマーク大阪の病院じゃそんなの全くしてくれなかったのにむかっ差がありすぎてビックリiモードま、これからまたここで頑張っていかないとだな
11/7 19:45