採血結果は | マッキーナのほほん日和

マッキーナのほほん日和

過去の失敗は後悔しない。
過去があるから今がある。
今があるから未来へ進む。

卵巣ガン・腸閉塞を経験。手術3回。
ただいま闘病生活中ですッo(゚◇゚o)



4クール目が終了し4日経ちまして、
今朝採血しましたッ注射

やはり白血球とか好中球(白血球の中身)とか下がってきました冷や汗
それぷらす軽い脱水おきてるようで、水分をちゃんと摂るように言われましたsei冷や汗
昔っから水分全然摂らない子だったのよねww
気をつけて飲まなきゃいけないと思うと若干しんどく感じるが~ん


白血球が下がってきたので、今回も白血球を上げる注射を3日間打ちます。
今日はもう打たれました
月火水と注射を打って、木曜日にまた採血するそうです。




それから、今日先生に言われたのですが
もうこれからはだいぶ身体の状態も良くなるはずなので、体調が良ければ
4クール目と5クール目の間の10日から2週間、退院を考えてもいいかもと言われました
実家の鹿児島へ帰るか、大阪へ帰るか考えといてくださいと言われちゃったよおはな。
(ちなみに予定では6クールまでを予定しております)

また抗がん剤の治療が始まるときに北九州へ戻ってきて病院で治療をうけるっていう形にしていくつもりみたいです。とうとう退院という言葉が聴けたときにはびっくりでしたがsei冷や汗
病室に物をこれ以上増やさないようにしとかないと、そのうち退院しちゃうかもww

私としては、
とりあえず実家へ帰り、お見舞いに来てくれたり心配してくれた親戚や知り合いに顔見せに1週間ぐらい帰って、それから大阪へ帰ってもいいかな~なんて思ってます桃うさぎsei

早く体調良くなりますよーにうっとり・・・星









Android携帯からの投稿