iPadケース | マッキーナのほほん日和

マッキーナのほほん日和

過去の失敗は後悔しない。
過去があるから今がある。
今があるから未来へ進む。

卵巣ガン・腸閉塞を経験。手術3回。
ただいま闘病生活中ですッo(゚◇゚o)

今日、仕事帰りにヨドバシカメラ寄って
iPadケースを買いに行きましたキラキラ

彼がめぼしいものを先に見つけてくれてたので、お高いですがsao☆冷や汗それを購入してきましたー。

なんと6000円近くしました。他にも、気になったのはあったんだけどね。

redですビックリマーク赤だす(・∀・)星
黒と赤のみだったんで、赤にしましたおんぷ。

帰ってきた彼に見せると

すごく気に入っていた様子(゜∀・)
「これえーやんえーやんww」と連呼しておりました。ワラ

なんとこのケース、画面側のフタ?を閉じると、自動的にiPadの電源が切れ、開けると自動的に画面がつくのですポポッきらきら
驚き桃木でございます笑 ハート





さて、因みに今日はホワイトデープレゼントのDisneyアイスのカップを食べました~ハート

ミッキーがバニラハート
チプデがクッキー&クリームハート

バニラ、ハーゲン並みにバリうますでした   



Android携帯からの投稿