「ドクター・デスの遺産ーBLACK FILEー」オンライン舞台挨拶。

ヘビロテ中。

以下、よきよきを箇条書き

・北川景子ちゃん演じる高千穂の話の時に、後ろに飾ってある景子ちゃんの方に向く剛
・とてもクレバーで話がわかりやすいアレキサンドロス
・エフェクターに夢中な剛
・やっぱりバンドが好きなのね。終始うれしそうな剛
・磯部さんから「優しい人」をたくさんいただいた剛
・スイッチという言葉ひとつで「MIU脳」にもっていく剛

まだまだあるがこのへんで。

こうして、主題歌を歌うバンドの方と主演という形での舞台挨拶。楽しかったですね。
主題歌から映画を掘り下げたて、どんな映画なのかワクワク待つ。そして、川上さんがおっしゃられていた、候補の1つになってみたバラードも聞いてみたい。
どんな曲だったんだろう。てか、4人同級生か?

そして、犬養隼人は

協調性があり、チームワークを大切にしてる

あのお風貌から、勝手に一匹狼を想像しておりましたよ。わたくし。

これは中山七里先生の犬養隼人シリーズ!全部読まねば。

剛くんもいっておられましたが、事態はまだ終息しておらず、こうして映画を公開できることは、奇跡なんだよね。
当たり前が当たり前でなくなった世界。でも、すこしずつ、一歩ずつ、前に進んでるよって、剛くんが教えてくれる。

ありがてぇー

最後に「BEAST」にあわせリズムをとる剛

「ドクター・デスの遺産ーBLACK FILE」
11月13日公開!!