『亜人』@佐藤さんに心ひかれつつ・・・。

本日は、『ラストレシピ』@柳沢健@綾野剛


『シネマ☆シネマ』No.70
『ラストレシピ~麒麟の下の記憶~』クランクアップインタビュー読みました!

時代を越えて人々をつなぐ幻のレシピとは?

台本を読み終わった時、ややおなかがすいて、胸がほっこりしてすごく体温を感じたという剛くん。

ほっこり❤

かわいい表現だな。でも、インタビューもね、そのほっこり❤がすっごく伝わってくるんです。

間違いなく、研さんでもなく、研吾でもなく、今期、三人目の健さん、柳沢健の言葉が伝わってくる。

怒るでもない、爆発するわけでもない、放出するわけでもない。とにかく、その状況を受け入れていく柳沢健。
だから、いつも100を見せたいと思うお芝居を70にしか見せられない・・・っと語る剛くん。

あとの30は・・・やっぱりね!
やっぱり、ファンのこと、この作品をみてくれる人のことを考えてくれてるんですね~。

作品をみてくれる人のために作ったチャーハン!食べに行きます!

じゃなくて・・・見に行きます。

剛くんの最後のメッセージはぜひ本誌にて❤
その方が剛くんもうれしいと思うので😃

いい人なんですよね。
僕はすごく好きなんです。

ニノありがとう😂ふたりのお芝居が今から楽しみでなりません!
久々の共演❤ファンも楽しみます!!

『ラストレシピ~麒麟の下の記憶~』公開まであと107日