あなたもスタンプをゲットしよう


七夕に会えました❤

研さん(綾野剛)&深志博士(斎藤工)に会えました❤

今日は、日テレ屋『フランケンシュタインの恋』の衣装展示を見に行ってきました!

剛くんが暑い、暑いと嘆いていた衣装(笑)
なのに、写っている映像には暑さの微塵も感じさせない剛くん😂
役者さんってほんとすごいわ。
会社の空調に日々、文句をいっている姫・・・反省です(笑)
澤田石さんの細部にまでこだわった衣装を、あんなに間近に感じることができて、幸せだし、プチ美術鑑賞をしているようで楽しかったです。

ころくのメガネチェーンもしぶかっこいい!

そんなこんなで日テレ屋を後にして、GINZA9をうろついていると・・・

左はじの、美術さんが最終回に登場させた、きのこポットを発見!
日本テレビ編成局長が差し入れして、ずーっと放置されていた(笑)きのこポット。

ほしい!!ほしい!!

お値段を確認すると・・・

28000円なり!

さようなり。

そして、そんな姫の背中を見守ってくれる銀座の綾野剛記者。

素敵なり!

七夕の夕暮れ、彦星綾野に会えて幸せな姫なり!