もう、今夜は研さんに会えないんですね。
毎週会えていたのに。

やっぱり、ちょっぴりロスです。

今日は、第10話のオーディオコメンタリーをおにリピしました。

最初は、下からとっていたのに、クレーンを操作して見つけた素敵な空間。
全部やり直しで、改めて上からとったシーン。

『森の中にクレーンを持ち込ませてくれたことに感謝ですね』っと綾野剛くん。
ほんとこのシーン素敵。

手前みそなのですが、姫が写真をやるきっかけになったのが、この写真。
もちろん、クレーンもってないので下からですが(笑)

ふと、あのシーンを見て、思い出しました。まだデジカメでとっていた頃の写真なんだけど、ハートに見えません?

緑が好きで、よく葉っぱをとってたんです。

ドラマ『フランケンシュタインの恋』も森の色。緑にはこだわったそうで、なかなかドラマでは使わない色を使ったそうです。
これも、剛くんのいう挑戦だったのかな?

ほんと、あの森の色、剛くんも好きだと言ってましたが、姫も大好きでした。

そして、フラ恋❤やっぱり好きです。

姫はあなたが大好きです❤