キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世界で一番有名なキスシーンと言われる『パリ市庁舎前のキス』

大好きな写真のひとつ。


その写真を撮影したロベール・ドアノーの映画が上映しています。
『パリが愛した写真家 ロベール・ドアノー』

見に行きたいと思いつつ、月日がどんどん流れていく。
でも、いつか、柏のキネマ旬報シアターさんが上映してくれるような気がする・・・(期待!)

パリ特集とかやってくれないかな。

その場合、『新しい靴を買わなくちゃ』もぜひ上映していただきたい!(期待!!すっごい期待!)

さっ、今月末からは映画が忙しい!
まずは

『美しい星』見に行くし、
『山田孝之3D』に『昼顔』

そしてなんといってもね、
綾野剛主演『武曲』
待ちに待った『武曲』

『武曲』公開まであと11日!