皆さまへ | アナウンサー《鶴田麻貴子》オフィシャルブログ

皆さまへ

皆さまへ、ご報告です。



長いあいだ、個人的にブログを続けてまいりましたが

しばらく休止することになりました。



突然のご報告になってしまい申し訳ありません。






これからはサガテレビのHPのアナウンス日記を

ご覧いただければ嬉しいです。





ただ、今までつながることのできたブログ読者の皆様との

接点がなくなるのはすごく寂しいので

このブログは再開する日まで、ずっと残していきたいと思います。



私としては、ブログ読者の皆様のメッセージやコメントのおかげで

すごく勇気づけられたり、励まされたりして、

ここまでやって来れたと思っています。



本当に本当に感謝しています。




なのでコメント、メッセージ、今まで通り

受け付けるようにしたいと思っています。



アナウンサーとしても人間的にもまだまだ未熟な私ですが、

これからも、応援よろしくお願いいたします。