卒業。 | アナウンサー《鶴田麻貴子》オフィシャルブログ

卒業。

今日は、福岡のKBCでお仕事をする

最後の日ですきらきら





昨日もお仕事だったのですが、なんと熱が38.5度まで上がり

泣く泣くお休みすることに・・・

(クスン汗なく


本当は今日もお休みするつもりでしたが

インフルエンザではなかったことと、

熱が37度まで下がったということで

今日はやらせていただきます!!




でも、いざこの日を迎えると

胸にジワジワといろんな思いが湧き上がってくるものですね~。



佐賀と福岡の行ったり来たりの生活は、確かに大変でしたが

仕事をさせていただくだけでとってもとっても幸せでしたラブラブ




宮崎を卒業し、そして今度は福岡を卒業ですキラキラ



人は、いくつもの節目を迎えて、卒業を経験して大きくなると

思いますビックリマーク




自分自身をもっと成長させて、もっと魅力的な人間になって

いつかまた、福岡に戻って来たいと思いますぐ~v




それでは、今夜のニュース、頑張ってきますね~っ




ほなまたねバイ!