サニジャニこうへいさんによると

僕たちにはこれ以上の証明しようがないのだけど…

 

というので、自分ではいい案を思いついたので

コメントしたのですが、無視なので

一応記しておきます。

 

それは、旅先でみずきさんが癌と診断された病院で

CTを撮ったのではないかと思います。

そして通う病院への紹介状と共にデータをもらっていると

思います。

このデータを今、通っている病院に提出しても

治療開始前に撮り直しますからデータは返却されます。

 

また、セカンドオピニオンでも同じように紹介状を

書いてもらいますよね?

 

ググれば癌と診断される方のCT画像なんて

たくさん出てきますが、

癌が写っている部分、無い部分両方の画像なんて、

見つからないでしょう。

下の画像のように両方が写るCT画像を貼り付を、公開すれば、

あとは、専門家が診断してくれるのではないでしょうか?

 

 

この画像素人目に見て、肝臓に多発の病変、

腫れているほか、胸椎や副腎にも転移して

側弯症もみられますかね?

でもこれら原発巣じゃないんです。

どこから借用したかは秘密で

診断して頂く必要ありません。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。