fe-s-ft 先日、エンブレ仲間と新年会。

成り行きで、“ファイアーエムブレム 聖戦の系譜”のフィギュアを買った。


4人で7つ。


シグルド

エルトシャン

レヴィン

フュリー

ティルテュ

シルヴィア×2


以上、出た。やっぱり、シークレットは出ませんな。

アイラらしいけど。


それにしても、あのシグルドは不良品だなぁ。

「こわれたシグルド」が出て来たかと。

それはそれで、盛り上がって撮影会になった。

誰か、画像使って漫画作ってくれぃ。

当たった1個が悪いのかと思いきや、ネット検索してもらったら、どれも悪いらしい。腰の接合。


ワタシはなるべく軽いのを選んで、この2人を当てた。可愛いス。


この時、ニンドリ付録の“FE暁の女神”のキャラクターブックを貰った。

“FE蒼炎”の時のキャラクター絵も載ってたので、今後ラクガキしてこうかと思う。


…“FE蒼炎”は攻略に欲が出たので、まだクリアできてない。

…お借り物なのに、イロイロ文句ぶっこきまして、失礼いたしました…私信。

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 EXCEED A GENERATION VOL.1 (BOX)
¥4,570
Amazon.co.jp