東京オートサロン2017 早瀬あやさん ★日本レースクイーン大賞編★ | まっきー no ブログ

まっきー no ブログ

デジカメで撮った画像をアップしています。

ZENTsweeties

日本レースクイーン大賞ファイナリストの早瀬あやさんです。

完全に更新する気力が無くなっていましたが、区切りなのでこれだけはupしておかないと。。。



颯爽とステージに登場したあやたん。



最高のコスチューム姿。



まずはレースクイーン大賞のトロフィーを。





続いて目録も。



笑顔で受賞スピーチ。



テレビ東京賞も受賞しました。


でも2年間の集大成として狙っていたグランプリは、残念ながら受賞することはできませんでした。



表彰式が終わって落ち込んでいたら、

『レースクイーン大賞獲れてうれしいよ。ありがとう。』

って、あやたんが言ってくれて、逆にこっちが慰められる始末。

あやたんだって悔しい気持ちはあるはずなのに。。。

力になれなかった上に、気を遣わせてしまってごめんなさい。



その場では言えなかったので、改めて『レースクイーン大賞ダブル受賞おめでとう!』

自分にとって最強・最高のレースクイーンは早瀬あやだから!

卒業式で最後のレースクイーン姿を目に焼き付けます。