今、
「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を
受けてみてます
 
占星術の”発想の広げ方”や”
イメージしやすくなる方法” など、
暗記だけではたどり着けない、
その先のもっと自由な星読みのカタチを 
楽しめる人が増えてほしい
そんなボランタリーな想いで運営されている
無料の講座です



私自身、星占いは見てもらうだけで
自分でやってみたことない
やってもよくわからない
という感じだったのですが

色んな見方があって
色んな天体から
自身のことを知っていくということで
太陽星座だけでみるんじゃないんだと
いう事を知り
素人な私にも分かりやすく
教えてくれてます

星読みの仕方を学ぶってのはまだ始まってませんが
ここから深まるみたいで楽しみ。
私自身、素敵な講座に出会ったなと思ってます


星読みバッチリな方も
私みたいな人もたくさんきてて
主催者の方が
もっと内容を充実したい!と思ってらして
動画増やしてくださるみたい^_^
そのために
もっと色んな方に広めてほしい〜!
ってお願いがきました^_^


⭐️
・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている
・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」
と思ったことがある
あまり語られてこなかった星を使いこなすコツが
あるなら聞いてみたい
・個性を活かした星読みをしたい

などなど〜^_^
一緒に楽しんで星のこと知ってみませんか?