こんにちは😊

あなたと向き合う愛しい時間へ

mako です

ブログに訪れてくださり

ありがとうございます



彩雲  綺麗でした






ここ1ヶ月。色んなことがありすぎて
どっぷりと、外側の生活をしてしまいました🙁

お金のこと
震災
母の入院、父の介護

あまり関わったことない人たちと関わる事も
多く
弱く傷つきやすい自分を守る事を
自然とやってて
人の中で
外側的に状態を整えようと頑張るあまり…

心のキツさを置いてけぼりにしてて…



でも以前と違うところは
自分の心が悲鳴をあげてると
分かるようになったこと

これまではそこを通り越して身体を壊すまでを
やっていたから

ひとまず会社を休んで
ボーッとして
純ちゃん瞑想して
ボーッとして…



インスタで チラと上がってきた


連絡をとらせていただきました😭

私の魂の声を聞きたい

そんな風に思ったから。




亜矢子さんが見てくれた
私の魂は
以前の私のように
トゲトゲの鎖でぐるぐる巻きにされていました
自分でやっちゃうみたい…

本当にいたい場所に
心を置いてなかったから
どんどん
自分を守らざるを得なくしてた

ええ?それ外してきたはずなのに?
どうして?
まだまだ鎖あるの?

って

最初はどうしていいか分からず
結構落ち込みました

ずいぶんと整ってきたと思っていたから

でもね!
でも!

人はブレます!

そう言えば純ちゃんも
スマホを飛行機の中で落としてワタワタして
すぐに取ってもらえず困り
でも
呼吸を整えて
自分軸に戻ったら
すぐ対応してくれる方が現れたって
言ってたな!

ブレるって分かってるけど
ここまで外側にはまると結構大変…



今回の私は
完全に
何もうまくいかなかった頃の自分に戻ってて
ほんま
やばいところまできてたんだと分かりました
本当にいたい場所を思い出したら
ちゃんといい状態に戻って来れた🥲

私の軸には
私の愛するものが
心地良い場所が
あるんだった…

そこに戻ってきたら
全てに感謝できる私も思い出した

そこ無くして
私の人生なんて
無いに等しいから…

って分かってるのに!

無くしてた!😂



戻ってきたら
鎖は外れてきて
本来の私を取り戻していきまして…

私の素敵な世界を
亜矢子さんに教えてもらいました😭

良かった…
よかったよー…🥲



亜矢子さんありがとうございました💕

こうやって
色んなことを感じて体験している事
そんな私が存在する事
全てありがたいことだと
改めて教えてもらいました