久しぶりにアメブロやってます。

なにか世のため人のためになにかできんかなと思い、同じ病気の人たち数人に、広島漢方の存在を伝えましたが、、、

伝わらないえーん

まあそうだよね、あやしいよねニヒヒ

俺はこれで人生変わって、仕事ができるようになり、収入安定したおかげで子供も作れ、家も建てられました。

1人でも同じ病気の人が教えたことによって人生良い方向に変わることを見たいだけなのに、、、

詐欺が多い今の世の中、顔も知らない40のオッサンの言葉はあやしまれて当然なんだと思います。

、、、と

いうことで、、、

今の幸せな普段の生活をただただブログにアップしていけば、みんな少し信用してくれるのかなと。

めげずに続けてみようと思いますウインク