ご無沙汰しております。

【わんだほー】相変わらず
特に まるこ 学校を早退 欠席を繰り返しておりますが
基本的に 元気 です(笑)

相方 ほんこん 学校へはちゃんと行ってるけど
部活をサボりがちです。

そんなグズグズと生活しておりますが
本日 まるこ念願の
『ヘアドネーション』 やってきました。



【わんだほー】が小さい頃からお世話になっている ハハ実家のご近所の美容室へ。

前々から相談に乗って頂いていたようで
ヘアドネーションに協力をして頂きました。




最初の一束を自分でカットさせて頂きました。






結構な長さを採取(笑)

まるこは2年ががりで相談して
今日のカットになったのですが

お隣で 一緒に(普通に)カットをお願いしていた
ほんこん 

『ほんこんちゃんの髪もかつらにはできないけど寄付できるよ』

とのこと。
急遽 ほんこん までも!爆笑




ほんこん もいくつか束にしてカットをして
いざ!ヘアドネーション!




過程を写真におさめる前に
終わってしまったビックリマーク


ちなみに


まるこ

かなり髪を短くしたのに
雰囲気変わらず・・・


イメチェンしたのは ほんこん になってしまったチュー


来週からの学校
みんなの反応が楽しみな ハハ なのでした THE END