キャン12
対内
21順←
下手6列目柱外4


前座:島崎

事前に情報を得ていたので最速コール←

この公演は異様にコールが多かった。
ぱるるコールの多さにこちらが少し引いてしまうくらいだった。
前座、柱でほとんど見えず←

開演

河西の『愛のストリッパー』に『おっ!』ってなった。

自己紹介MCでいちいちツッコミをいれてる奴がうざかった。

とか言いつつ、仲俣のときに自分もやらかしたので人のこと言えませんね←



河西の時のコールは『ともみ』でよかったのかな?

未だに謎です(´・ω・`)


『キャンディー』でサイリウム。


『サヨナラのカナシバリ』では、小林まりな(漢字に変換できない)ちゃんが視線を反らしてくれない(ただの勘違い)ので照れました←←←

やべ、●●●った←








アンコール。
なぜかかかる『MACKY』コール←

いつまで経ってもアンコールがかからない。
再度『MACKY』コールがかかる←
時間が経ってから下手お立ち台からアンコールがかかる。
アンコールの説明(委員が『河西』と言ったら皆さんは『ともーみちゃん』と言ってください等)がなかった。

今まで入った生誕の中で一番gdgdなアンコールだった。

公演が始まる前に、誰がアンコールをかけるのか、とか決めておかなきゃだめだろ。

まぁ、1回目の『MACKY』コールは身内のおふざけ(←)だとしても、2回3回とヲタクのコールをされるようじゃダメだろ。

と厳しい言葉を残しておきます←




『チームB推し』で青サイリウム。

『よっしゃいくぞー!』の後は振りやすかったけど、それ以外ではそうでもなかったかな。
新しい体験ができてよかったです。








いろいろと勉強になる公演でした(棒読み)