今日は朝の情報番組でカレーの特集をやっていて、その影響で無償にカレーが食べたくなりました。
ランチに選んだのは、チキンカレーとプリプリエビのカレー。
チキンカレーは辛口、エビカレーは大辛にして注文しました。

チキンカレーはスパイスが効いていて、ジューシーなチキンがごろごろ入っていて大満足。
一方、プリプリエビのカレーはエビの甘みとカレーの辛さが絶妙にマッチして、これまた美味しかったです。

今回は欲張ってライスとナンの両方をオーダー。
ライスのふっくら感とナンのもちもち感、どちらもカレーと相性抜群で、食べる手が止まりませんでした。
辛口にしたことで、スパイスの刺激がしっかり感じられて、食欲がどんどん増していく感じでした。

結果、お腹がいっぱいになって大満足のランチタイムとなりました。
カレーの奥深い味わいに改めて感動。
カレーって、本当にいいですね。
また美味しいカレーを求めて、新しいお店を探してみたいと思います。