3度目の訪問でやっと食べました、ソフトクリーム🍦

いつも一人でチョコレート博覧会来てたんで、さすがに一人では食べる気にならずあせる

お連れ様がいるっていいな笑


パレドオールのソフトクリーム🍦

パレドオールはハービスENTに入ってて、チョコレートももちろん販売してるんですけど、そこのカフェが人気で連日人でいっぱいです笑い泣き

私もそこのパフェがどうしても食べたくて一度訪問しましたが、まぁまぁ待ちました笑

なかなかハードル高いお店ですデレデレ

まぁ美味しいから仕方ないか笑

で、ソフトクリーム🍦

もちろん美味しかったです酔っ払い

グランクヴァ ブラン。

って何をどう意味してるのか全然わかってない笑い泣き笑い泣き